人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君にビタミンなないろ

乗り遅れた、デカルチャー!
危うく文化できなくなりそうでした。

ご無沙汰してます。
本当なら昨日買っておきたかったのですが、完売て・・・すげーな娘フロ。
今日買えました。
トリロジーほど待たされなかったのでよかったよかった。
これ、絶対中毒性ありますよね?
ニンジンとかニンジンとかニンジンとか。

週間ランクは何位になりますかねぇ。




あ、そうそう。
身内の方々に私からも残念なお知らせ。

今内定が取れそうな近場の会社が、土日は可能な限り絶対休むという
方針になりつつあって、今も隔週休みなわりに休みになってるようです。
ということで、来年は今よりも高確率で集会に
参加できるようになるかもしれません。
以上、残念なお知らせでした。
by k_o_b_j | 2008-06-05 23:18 | 音楽