人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古の力を・・・

明日は日曜!
ですけど私は学校、しかも参観日。
なんで昨日は休みでした。
昨日の授業を明日やります。
と言っても、コース別で3人しかいないのに加え、来る保護者は000!
しかも連絡がしっかり行き届いてなかったため、
授業担当の非常勤の先生は予定あり。
なんとか時間を作って来るので、午前中の授業時間の半分だけです。
内容もスポーツ大会でのカメラワークの反省会。
ぶっちゃけ、なーなーでやっておしまい。

服探しに行くぞ!
大会は出れたら出るぞ!

デッキもちょこっといじりましたよ。
蟲デミス作って、古代機械作って、ディスクライダーの調整して、
閃光サイカリガジェをダスクラ仕様に変更。
大会はガジェで出ます。
ディスクライダーは人数少ないときの大会で大事故を引き起こしてくれたので、
もう少し身内戦で研究してからにします。
蟲デミスは未使用につき論外。

スナイプとゾンマスないかなー?