人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作戦失敗であります

昼間にパソコンを修理に出してきました。
心と部屋にポッカリ穴が開いた気がします。
ジェットです。


G.U.をヤマダ2件で見てきました。

どっちも売ってねぇぇぇぇ!!

大寒波到来のためそれで今日は引き上げてきました。
明日はちょくちょくカードを買いに行く中古屋に行ってきます。
そこでVol.1が5000円だったので、状態を確認次第購入してきます。
残りの二つはアマゾンかな。
Vol.2もあるとイイナ♪
そこはちょっとぼったくりの気があるんであんまり利用したくは
なかったんですけどね。
マンガの状態もあんまり良くないし。

帰りに攻略本と未来日記も買いましてと。
これでわりと充実した冬休み終了!!


「俺は」
「私は」
「俺は」
「僕は」
「ここにいる・・・スケェェェェイスッ!!」
作戦失敗であります_f0108007_23383545.jpg