人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺は更なる暗闇を手に入れる

学校終わり~
サイトは未完成のままアップですよ。
ちょいちょい直していきますが。

学校でゼクターいじりの後にカラオケへ。
ついに!
俺は更なる暗闇を手に入れる_f0108007_23141519.jpg

うさみみ仮面の歌を歌いました。
最高(・∀・)ニヤニヤ
いいネタになりました。

冬休みはなんとか楽しまないと!
でも1つ課題もあるさ、年賀状の絵も描かないと。
バイトも考えるとやることいっぱい・・・
1~2月は展示会の映像作成と修了制作(映像表現)を
同時進行しなきゃいけないので遊ぶ時間なんて遊ぶ時間なんて(´;ω;`)ウッ…
オマケにこれから先を考えたらゾッとするくらい遊べない・・・
だから尚更コミケ行きたい!名古屋で兄貴に会いたい!

集会でポケモンやるとかなんとか。
準備ですか、何も出来てませんよ。
私は皆が楽しんでる間、最悪の場合寝てる可能性が
あることをここでしなくてもいいですが宣言しておきます。


時間が、時間が欲しいっす。