人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代アニ倒産!?

おはようございます。
本来昨日書くべきだったのですが寝てしまいました。
今日提出の課題が終わってねぇぇぇぇぇ!!!

さぁ本題。
なんでも代アニが倒産して民事再生法の適用の申請をしたとか。
認可校と無認可校の最大の違いってこれだったんですね。
進路で無認可校を選ぶときは気をつけてくださいね。
私は元々代アニは数に入ってなかったんでよかったんですけど。
私の専門の友達の友達(つまり他人)は代アニに通っているとか。
これからどうなっていくんでしょうか。
さすがに閉鎖はないでしょうけど。

今日はスーツで登校ですよ。
ネクタイで首絞め~~~~