人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の俺にトゥーフゥーは眩し過ぎる

先に言っておきます。
カブトのレビューじゃないです。

復活宣言したものの、吐き気生活が1週間になったジェット92です。

今日は怒涛の1週間の幕開けのCG検定でした。

終わってから受けた皆で答えを言い合い、

・・・・・・落ちたなこりゃヽゝ゚ ‐゚ν

去年も落ちてこれで2回目。

どうせ俺なんか・・・笑え、笑えよ・・・

帰りのザラスでザビーゼクターが999円だったので即座に購入。
今の俺にトゥーフゥーは眩し過ぎる_f0108007_15474689.jpg

今日はもう遊ぶ遊ぶ!!

あと靴も探しに。

明日はモデリングのテスト。

水曜はソフト使ってなんちゃってホームページ作成のテスト。

木曜は一般常識とDTPのテスト。

皆、俺と一緒に地獄に落ちよう。
by K_O_B_J | 2006-11-26 15:53 | 雑記