人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テメェが売った!俺が買った!だから・・・

全く進んでいませんが、私のポケモン達のレベルが
もうすぐ50に到達します。
このままだとポケモンリーグの頃には60近くなってるのかな?
今日は野生のハガネールを捕まえたし、タマゴもらったし、
夢想歌との化石ポケモンの交換も約束したしいい感じ(・∀・)

化石を発掘していたら、トラップを踏みました。
挨拶トラップでした。
「はじめまして」

コンタクトキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
さぁ、お返事の挨拶トラップを仕掛け・・・

あ、トラップ1つも持ってないや('A`)

というか、トラップ売りの人をまだ見つけてないです。
早くしないと!!
どこにいるんだろうなぁ~
でもあんまりやる時間がない(´Д⊂

追伸:メイド狩りはいけないと思います!