人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の頭がキャストオフ!

観てきました。
あれ?スーパー矢車タイムですよね。
やられた、徳山さんに見事に釣られました。
予告にちょろっと…だけどワイルド矢車さんステキ(・∀・)

天道がいつの間にか3人になってますね。
それに隕石落下前からワームがいますし。
しかもハイパー天道とメイン天道はいつの間にか面識あるようです。
それに加えあの鉄仮面も天道。
もうワケワカメです。
ハイパー天道は別の時間の天道だとして、鉄仮面天道とメイン天道は
どちらかがワーム?それとも鉄仮面も別の時間の人?
映画版とちょこっと矛盾が生じてきております。
やっぱり映画はパラレルになってしまうのですか。
テレビ版は龍騎同様何度もやり直した世界だから?
カ・ガ~ミとか他にもいろいろ言いたいことがありますが、
落ち着かないので天道だけでやめます。
ハイパーソードが出ることはもう確実ですね。
天道のゼクター狩りがその証拠です。

井上さんが脚本やるとただでさえ分からない状態なのに、
とんでもないことになるので書かないで~( ;´Д`)

次回こそスーパー矢車タイムですね!!!