人気ブログランキング | 話題のタグを見る

99.89%バッテリー交換

そうです。
今巷で話題のソニー製発火爆発機能付きバッテリーです。
私が学校で買ったiBookにも該当する型のやつが搭載されてまして、
というか今年学校で買ったほぼ全てのiBookに該当するやつが
搭載されていました。
もうすぐ一斉にクーリングオフ!!します。
幸い私はそのことを知る前からiBookをいじって
いなかったので余裕で助かりました。
やることあるんですけどね、そのときは直に電源をひっぱってきますわ。
ソニーはこのままだと提携した中国のサムスンに吸収されてしまうのでは?
薄型PS2のコード類はペラペラと聞いてますし、メモリ式の
ミュージックプレーヤーにはスパイウェアが入っているらしいです。
本当にやばくなって吸収されるときは音楽、ゲーム、映画の部門は独立しそうですね。
ほとんどそこでしか収入なさそうですしね。

ちょっと話がそれますが、ソニーのテレビはあまり性能がよくないので
パナソニック、シャープ、パイオニアあたりで買うことをおススメしておきます。
電気屋で斜め横、上、下から画面を見ると…