人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書の道を語るとかぬかしてみる2

5段になってしまったので、遂に今回から昇級試験に
手紙文が追加されました。
これがなかなかツワモノで、ちょっと字の大きさや縦の並びを
間違えると全てが終わってしまうレベル。
しかも清書用の紙に書く前に、練習で疲れてしまいます。
他にも条幅2枚を楷書と行書で。
更に別のヤツで半紙3枚を楷、行、双もあります。

夏の試験を逃すとかなり先になっちゃうし、バイトもあるし、
でもこれやらないと昇級できないし、でも、専門を卒業するまで
に師範クラスに近づけたいし。

私の書道人生最大のピンチです。


おまけ
書の道を語るとかぬかしてみる2_f0108007_22472993.jpg

まほろまてぃっくがいつのまにか新装版になってました。
しかも安い、小さい。
終わってからそんなに年数経ってましたっけ?
私はまだ揃え終わってないというのに(遅!!
by K_O_B_J | 2006-07-26 22:48 | 雑記