人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は『依存バトン』

雪ほたるさんが雪ほたるさんに頂いたものを頂いてきました。
ハンニハラハーレーイー('A`)

ゴォッ!アッミィィゴォ!!

『依存バトン』

1.依存している物
ラジオ、ラジヲ、アニメ、ネット

2.依存している人
メディア関連
西川貴教のアニキ:喋らせたら神
美郷あきさん:アルバム早く出さないかな~
米倉千尋さん:今度の公録行きます!
檜山修之さん:強面白い
水樹奈々さん:オサバキオサバキ♪

絵描き先生
熊倉裕一先生:素敵としか言い表せない
竹内崇先生:アーチャー、ランサー激燃え!
ときた洸一先生:ガンダム描かせたら1番綺麗

3.依存している歌手
西川貴教のアニキ:私のテーマソングアーティスト
水樹奈々さん:声優で1番歌が上手いのでは?
美郷あきさん:デビューから見守ってます
米倉千尋さん:初めてCDを集め始めた人

4.依存している場所
二次元、ネット
現実は集会のあるカード屋

5.依存しているサイト
エキサイトブログのリンクのサイト様方
自分のサイト(訪問者数と記事管理、更新のため)
双葉ちゃん

6.依存している言葉
AGEAGEでいきましょうよ(ビーサイのホンマさん)
そうそう、それそれ(仮面ライダードレイクの風間大介)

7.バトンを回す人
ジークフリード・フォン・シュレイダー、海馬社長、グローモスさん、
正義の味方カイバーマン、影丸理事長、万丈目サンダー、三沢っち、
クロノス先生、迷宮兄弟、AGEAGEな人達

そうです、私はオモシロカッコいい人が好きです(・∀・)
by K_O_B_J | 2006-07-21 00:33 | 雑記