人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぐらしのなく頃に 第11話 「祟殺し編 其の参 境界」

ひぐらしのなく頃に 第11話 「祟殺し編 其の参 境界」_f0108007_001678.jpg

先生をもっと映せぇ!
この先に期待。

圭一は思考パターンまで悟史と似ているようですね。
叔母殺しは悟史、今回は圭一。
そこまで似ていればいくらなんでも気づきますね。

ひぐらしのなく頃に 第11話 「祟殺し編 其の参 境界」_f0108007_075585.jpg

ちょっとずれている人は何か特化したものを持っている。
圭一はそういう人間だったんですね。
そのことでいじめられ、雛見沢へ転校、部活メンバーと出会う。
過去のことは何も聞かず、自分を受け入れてくれた友人たち。
そんな温かい友人たちだったから余計に感情移入してしまう。
その友人の一人が今辛い目に遭っている。
自分が彼女にしてやれることはもうあれしかない。

深く、重く、苦しい。
そうなんですよね、自分の力だけでできることなんてそんなにないですよ。
選択してはいけない禁断の手段、実際に身の回りで起きてほしくないです。
誰だってそうですが。

以上、まじめ駄文モード終わり。

ひぐらしのなく頃に 第11話 「祟殺し編 其の参 境界」_f0108007_043455.jpg
 
学校の電話に指紋、発信記録を残したり、殴りかかるときに
叫びすぎたり…。
完全犯罪を狙っているのに、こんな落ち度があっていいものでしょうか。

ひぐらしのなく頃に 第11話 「祟殺し編 其の参 境界」_f0108007_0565868.jpg

完全にもう主役じゃねぇ。

私の中のほっしー、ご無沙汰してます。
ほんと久しぶりです。
スクライド以降こんな声出したことありましたっけ。
私は偽善者キャラ以外のほっしーは基本的に好きです。
特にこういうやつとか、カズヤとか。
こういうファンもいるってことでそっとしておいてください。

ディーンはこういうとこの作画は気合が入っているようで、なんともコメントしづらいです。
言うことがあるとしたら、こんなとこに気合いれるなら、平均的に作画を良くしてほしい。
これぐらいです。
ですが、見れば見るほどいい表情です。
声もうまく荒げてますし。
人を殺した後でもかなり冷静な圭一、なんだお前は!

鷹野さん、思考が少しおかしいだけあって勘がいいです。
私もうまく埋められたか気になります。 
見た感じ、埋めた現場がバレバレのような。
そういえば、なんで最初に用意した場所が埋まっているんでしょうか。

スペシャルサンクスにTYPE-MOON発見!

ひぐらしのなく頃に 第11話 「祟殺し編 其の参 境界」_f0108007_115253.jpg

次回、「失しモノ」
またこの手を紅く染めちまったぜぇ。