人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK LAGOON ブラックラグーン 第08話 「Rasta Blasta」

BLACK LAGOON ブラックラグーン 第08話 「Rasta Blasta」_f0108007_23261449.jpg

さすが元リーマンのロック、この姿はすごくよく似合ってます。
つーかまた、この作品も背景、サブキャラのオヤジが素敵すぎです。

BLACK LAGOON ブラックラグーン 第08話 「Rasta Blasta」_f0108007_23342311.jpg

教育環境のいいはずの金持ちの家でも、機嫌の悪い時の態度は分かっていらっしゃるようです。
逆に環境がいいからこう対処しろと教わったとかは……ないですね。
バラライカさんに葉巻はよく似合いますなぁ。

BLACK LAGOON ブラックラグーン 第08話 「Rasta Blasta」_f0108007_083527.jpg

港、道、バー、このどこにいても不釣りあいなメイド服。

ドジっこシーンのあとのこの上腕とジョッキ粉砕、メリハリがありすぎてすごく印象に残りますね~。
こんなのなのにあの完璧な口調は何なんでしょうかね。

BLACK LAGOON ブラックラグーン 第08話 「Rasta Blasta」_f0108007_0152575.jpg

記念写真なんだからそれくらいまともに写れよ。
そう思うとレヴィは遙かに利口ですよね。
こんなこと比べなくていいか……。

BLACK LAGOON ブラックラグーン 第08話 「Rasta Blasta」_f0108007_016565.jpg

傘から発射、そして終わり。
すべては次回に持越しですか。

いくらなんでもこんな銃はどこにもないですよね。
あとはトランクの中身が気になります。
私の期待以上だと嬉しいんですが。

BLACK LAGOON ブラックラグーン 第08話 「Rasta Blasta」_f0108007_0233378.jpg

尺は十分な次回は、「Maid to Kill」
シュワちゃん吹いた。