人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLACK LAGOON ブラックラグーン 第07話 「Calm Down,Two Men」

BLACK LAGOON ブラックラグーン 第07話 「Calm Down,Two Men」_f0108007_2115090.jpg

なんだか疲れちゃって一日家に居ました。
ええ、引きこもってましたよ。

なので貯蔵は十分、いつもより画像多めです。

BLACK LAGOON ブラックラグーン 第07話 「Calm Down,Two Men」_f0108007_21514671.jpg

今回は一段落して営業です。
バラライカさん、表向きの仕事なんですかそれ。
一応内容については伏せておきます。

何だこのシスターども。
眼帯、チャカ携帯、レヴィに罰当たりとか言ってますが、あんたらこそ罰当たりでは。

2話以来やっと目立ったロック、さすがリーマンで資材調達をしてただけあります。
ズバッと商談を解決し、ランチャー確保。
コイツは次回使うのかな?

BLACK LAGOON ブラックラグーン 第07話 「Calm Down,Two Men」_f0108007_2159540.jpg

レヴィ不機嫌、そんな態度にロックが遂にブチ切れ。
度胸ありすぎ。
よく発射に間に合いましたよ。
BLACK LAGOON ブラックラグーン 第07話 「Calm Down,Two Men」_f0108007_227545.jpg

「ロビンフットがいねぇんなら、ロビンフットになればいい」
厨臭いとか言われてますが、このシーン結構いいのではないでしょうか。

お互い言いたいこと言い合って?仲直り。
BLACK LAGOON ブラックラグーン 第07話 「Calm Down,Two Men」_f0108007_2215160.jpg

出た、いい感じのオヤジ。
チャカぶっ放すといつでも署長が直々に出てくるんですね。

今回はこれだけ?ベニー影薄いよベニー。

名シーンキタ。
ここら辺の話は原作ではもっとよく描かれてるらしいですね。
私はまだ1巻しか読んでないのでよく分かりませんが、今後に繋がって行くものなのでしょうかね。

まだ巻数は少ないので早めに買い揃えて読みますか。

BLACK LAGOON ブラックラグーン 第07話 「Calm Down,Two Men」_f0108007_22324314.jpg

次回、「Rasta Balasta」
まほろさんよりは弱いけど、物凄く質の悪い最凶のメイドさん参上。