人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修レポート2

帰宅したのでパソコンから。
朝は晴れました。景色がとても綺麗でした。いざ写真をうp!……容量がデカくてできません。
疲れて編集する気力がないので写真はまた後日で。すみません。

朝食後11時まで自由時間、暇です。ホテル内の店は主に水曜が定休日なのでなおさら。みあげ物は、珍しかったのでホテルのコンビニで買ったワインのチョコにしました。

ホテルを出て、午後昼食&散策(1時間)、輸入雑貨屋でシルバーアクセが売っていたので、それに見入ってしまって、昼食後急ぎ足でバスに戻りました。

その後現代美術の美術館を見学。
研修レポート2 _f0108007_2272588.jpg


そこの人の説明では、

「ほんの一部は知っているが、全部はわからない。ここは見るための場所」

だそうです。たしかにわけわからない作品だらけでした。

これでどこまで伸びるんでしょうか、見ることは大事ですけど。自覚するのはいつになりますかね。