人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント交換ですって

健康診断の日だったというのに、朝から眠かったりくしゃみばかりしていました。

カモガヤよ、頼むから消えてくれ……

一つこの世から消していいと言われたら真っ先に消してやりたいぐらいです。

あと今日は来週の国内研修のことで説明があったんですけど、そこの夕食で、どうやらテーブルごとにプレゼント交換をしなきゃならないようです。高校3年間、漢だらけの学校にいた(彼女もいない)ので、女性陣に何をあげればいいかさっぱりです。

というのも1つのテーブル12人中に男が4人しかいないので、自分のプレゼントが女性陣の誰かにかなりの確率で渡ってしまいます。男女どちらに渡っても問題ない物、難しいです。
名古屋なら何かあるよね……。

明日名古屋でやるライブに行くので、そのときに何か探しますか。

どうしようもなくなったら御当地キティちゃんで手を打っておきます。もらう人ゴメンナサイ、先に謝っておきます。

明日はライブレポート、書ける気力が残っていたらですけど。