人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に来た来たやっと来た!

無事入学しました。新聞に載りそうな写真のアングルの中に座っていたので、明日の新聞が怖いです。

遂に来た来たやっと来た!_f0108007_2137423.jpg

今日の本題、見てのとおり今回はネット販売のみのガンソード Secret Fileが届きました。発行部数250部中の1部なのでたぶん貴重です。

ラフ画っていいですね。プロの方がどういう風に描いているかが解って。絵描きの端くれの自分にとっては、見るだけでかなり参考になりますよ。これ見ながら絵の練習しよっと。
個人的な目玉としては、未公開のメッツァの武器形態、ヴォルケインのプロポーション画

これでご飯3杯は余裕そうです。
他にも本編だと説明が不足している細かい主要キャラの設定、
エルドラⅣ合体プロセス
などファンにはヨダレものが多数収録されています。
送料、手数料が合計で本の金額の半分もかかってしまいましたが、本当に買ってよかったと思います。

明日はオリエンテーション、まずはアミーゴ作り……そうしないと私は孤独だ!!