人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きたらテレホンショッキング終了

一日の終わりは深夜アニメの放送終了、一日の始まりはいいとも。ちなみに今日はスクールランブル二学期を観てました。
そんな憧れのNEET生活ともしばらくのお別れです。と言っても自動車学校とバイトでそんな日は皆無でしたけど…
昼間は録るだけ録って観れなかったエウレカ等を観る傍らで鏡を置き、明日の入学式のためにネクタイを締める練習をしていました。練習をしてふと思ったのですが、

ネクタイを締めているのではなく、首をネクタイで締め上げている

そんな気がしました。こんな状態なので明日の写真写りが心配でなりません。
明日はどうなることやら。

最後に、
ジョーシンからDMが届きました。

完全閉店店じまい大処分

ウゾダドンドコドン!!!
by K_O_B_J | 2006-04-04 20:06 | 雑記