人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELLDELL

以前修理したパソの交換した部品を今日、運送屋が取りに来るはずだったのに取りに来ず・・・

ずっと待ってたのでかなり無駄な時間を過ごしてしまいました。


その後突然買いたくなったゴーオンジャーの写真集を探して地元の本屋を探し回りました。
周ってそれぞれの店で見つけたものが、


ゲキレンジャー

キバ

キバ

G3プリンセス

G3プリンセス


さすが田舎、まだゲキレンが残っているとは・・・


そりゃ出たころに買わなかった私が悪いですが、
7件回ったんだからどっかあってもいいじゃない!!

明日また別の場所を見に行ってきます。
それでだめならアマゾンから密漁してやる!!
すでにカートに入れてあるぜ!!



さぁ後半月で卒業がかかったプレゼンだ!
気合入れろー自分!!!!!


あ、あけおめことよろです!!!!!!!
by k_o_b_j | 2009-01-05 21:24 | 雑記