人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず生きてます

とりあえず生きてます_f0108007_055666.jpg


鬼のような日々が終了したので只今充電期間中です。
というか、学校が休みに入ったので強制終了してます。
家で久々にのんびりしてます。
それも明日までなんですが・・・

家でも映像編集の作業ができるようにNEWPCをDELLで購入したのですが、
見事なチャイニーズクオリティにより電源のパーツがぶっ壊れてるようで、
届いても使用不能な状況に。
月曜に業者が来て修理してくれるとのことですが、これでまた壊れてる箇所が
見つかったらと思うと・・・

さて明日はなにしようかなぁ?
by k_o_b_j | 2008-12-28 00:06 | 雑記