人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラック・ラグーン第6巻

デッサンの授業のクロッキーでクラウチングスタートのポーズを
2分間維持したおかげで、その後手がちょっと痛かったり。

K_O_B_Jです。

本日はブラクラの6巻の発売日。
昼休みに買いに行こうと思いましたが、結局帰りに買ってきました。

収録内容は先日放送された偽札編とターミネーターロベルタ編2
前半の2つです。
【偽札編】
ちょっとだけダッチとベニーが目立ってます。
だけど、
「俺の名は"ウィザード"。ロットン・"ザ・ウィザード"だ」

ダンッ ──< ===E∩三⊂∀・ )
とロケットマンにある意味全部持ってかれた気がします。
ちと重くなるロベルタ編の前にはちょうどいいギャグ回だったと思います。
まぁあっちはあっちでギャグになってしまいますが。

【ロベルタ編】
まさにターミネーター2です。
ロベルタが婦長であることが発覚。
おかげで新キャラにメイド(ファビオラ)がもう1人追加。
かかとに刃物仕込んでたり、キック主体の体術で戦ってます。
さすがにロベルタほどの戦闘力は無いようです。
まさか戦闘力で婦長になったんじゃないでしょうね。
婦長がいるってことは、ファビオラ以外にも最低あと十数人のメイドが
いるってことで・・・
・・・・・・ラブレス家は私設軍でも作る気ですか?

続きが読みたいですが、7巻は春ですかねぇ。
連載は単行本とどれくらい差がついてしまってるか分からないので
今度見てみようと思います。
メイドってイイね♪


Mステでスルーされ続けた水樹奈々さんが
とうとうMステのランキングに入ったそうですね。
私はそのころまだ家に居なかったので観れなかったんですけど、
夢想歌からメールが来て知りました。
タイナカさんを実験材料にして反応を見てたんでしょうかね。
愛内里菜さんが出演したときなんか、コナンのタイアップだっていうのを
誤魔化しながら言ってたもんだから、本人からコナンの曲だって言われて
しまってる始末でしたし。
今回載せたからって言われてもホント今更ですね(´ι _`  )
ブラック・ラグーン第6巻_f0108007_23542915.jpg