人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ポケモン】 返せ!俺のラッキー!!

男は毎日がテストだ。

男は欲望に、夢に、運に、全てに自分を試される。

そこから逃げない男だけが
【ポケモン】 返せ!俺のラッキー!!_f0108007_22214017.jpg
ラッキーを手にすることが出来る。

俺は・・・どうだ・・・今日は・・・どうだ・・・

【ポケモン】 返せ!俺のラッキー!!_f0108007_2235565.jpg

ラッキーを返せぇ!お願いです!!

さっきまでポケモンのしあわせたまごを持った
ラッキーを狩りに行ってました。
ラッキーネタがこれしかない私、つーかこれを
超えるネタがあったら教えてください。
しあわせたまごを持ったラッキーどころか、ラッキー自体出ません。
代わりにウソハチやらドーブルやらをゲット。
どうでもいいな正直。
明日の昼間にまたトライします。
それで獲れたらイイナ♪

いじっぱりのスコルピが順調に増えてます。
あとは個体値調べをするだけですが、飴がない・・・
どうしましょうねこれは。
どろぼうで量産しましょうか。
とりあえず今日はここで打ち止め。
絵の練習してから寝ます。

それでは皆様御機嫌よう。