人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグTブラスター

今日は寒いな~


.hack//Linkをじわじわ攻略中です。
現在カイトの世界の2話に到達。

漫画版とはルートが違うんですね。
某ディケイドさんみたいに割とランダムに進めるのかなーと思ってたんですが、
時系列に進んでいくんですね。
小説原作のストーリーは番外編的な位置づけになっていて、
本筋を進めていくと徐々にストーリーが公開されていくようになっています。

ビッグT戦はその番外編の//ZEROのエリアをやれるだけクリアしてしまってから
プレイしたので、レベルが推奨12のところを17で突入してしまったので、
かなり楽々でクリアしてしまいした。

銀漢で


大型ボス戦はロックマンのシグマみたいな、両腕飛ばして本体も攻撃してくるようなやつでした。

まず両腕どちらかをつぶしにいってガードを崩すと、本体に攻撃できるというもので、

腕のガードをクロスレンゲキで崩すと大ダメージを与えられるようです。
私の場合はレベルが高かったせいか、半分近くのダメージが入りました。

いくらなんでもくらいすぎじゃないかな・・・

本体からの攻撃はどこかで見たことある○レスト○ァイヤーみたいな攻撃をされました。


キャラ戦の時はHPが減ってくると攻撃が激しくなったのに対し、
大型戦は特にそんなことは無く。


これほんとに内容があれですね・・・
やってるとしみじみ。


アバター戦はあるのかなー???


今回はここまでで。