人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前の財布の中身を数えろ!

お前の財布の中身を数えろ!_f0108007_23351497.jpg


S.H.フィギュアーツ ファイナルアタックライドキャンペーン!!





新製品、WEB限定と合わせて約一月で少なくとも9体購入しないといけないとは・・・

まとまった数が揃ってしまったので、ここまできたら乗っかりますけど、
再販製品を買わせる戦略なのでしょうが、6月のラインナップはもうちっとマシにならないもんですかね。
というか・・・新製品を対象にしろよ!

【5月分対象製品】
ショッカーライダー
カブト
パンチホッパー
アギト グランドフォーム
クウガ マイティフォーム

【6月分対象製品】
ゼクトルーパー(シャドウ隊員Ver.)
ザビー



個人的に5月は半分持ってるし、ショッカーライダー要らないんですけど・・・
6月は1つ買えばいいのに、複数推奨のゼクトルーパー買えと・・・
だからザビーしか当時買わなかったのに・・・
WEB限定のトルーパーをスルーしたのに・・・


ヴァイスのなのは買えるかな・・・
by K_O_B_J | 2010-02-24 23:51 | 模型等