次回からの更新はこちらからとなります。

http://ameblo.jp/red-pinwheel/


まぁ、同じ人間なんでなかなか変わることは出来ないでしょうけど
生暖かい目で見守ってください。

以上、エキサイトブログ最後の更新でした。
[PR]
# by K_O_B_J | 2010-06-07 21:24 | 雑記
もうすぐ今年も下半期に入りますね。

これを機に当ブログも近々お引っ越しをばさせていただきます。

なかなか更新できてない日々が続いていますし、
新しい土地で心機一転リニューアルです!

次回更新で引っ越し先のご案内をさせていただきます。
[PR]
# by K_O_B_J | 2010-06-01 22:52 | 雑記
ハリウッド版剣心があったら敵はこれで決まりだ!

昨日は食事会のみ参加の私。
おかげでデッキなんも回してないっす。


今日はそのおかげでぐだぐだしておりました。
多少デッキをいじりつつ。

暗黒街(ギース型)と、デッキトップコントロールをみくるエンジン搭載型に改良中です。
みくるエンジンてレベル3からどう展開してけばいいものか・・・

エンジン捨てて適当に殴って終わりにしようか、バール入れてひたすたエンジン回し続けるか。


悩む・・・
[PR]
f0108007_2223209.jpg


S.H.フィギュアーツのヒートメタルを無事確保してきました。

以下こちら
[PR]
# by K_O_B_J | 2010-03-21 22:34 | 模型等
ここがハセヲの世界か・・・

番外編に寄り道してたら本ルートの推奨レベルを20も超えてしまいました。
クロスレンゲキのゲージが溜まらない・・・


.hack//LinkはRoots編に突入。
シックザール戦後、マク・アヌに着いたばかりのトキオの顔に
一時的にヒビが入った描写がありました。

これはXthフォームへの複線でしょうか?


現在旅団に入団したとこでストップしております。
これもSign並みに長いのかな?

以下適当にヴァイス
[PR]
今日は寒いな~


.hack//Linkをじわじわ攻略中です。
現在カイトの世界の2話に到達。

漫画版とはルートが違うんですね。
某ディケイドさんみたいに割とランダムに進めるのかなーと思ってたんですが、
時系列に進んでいくんですね。
小説原作のストーリーは番外編的な位置づけになっていて、
本筋を進めていくと徐々にストーリーが公開されていくようになっています。

ビッグT戦はその番外編の//ZEROのエリアをやれるだけクリアしてしまってから
プレイしたので、レベルが推奨12のところを17で突入してしまったので、
かなり楽々でクリアしてしまいした。

銀漢で


大型ボス戦はロックマンのシグマみたいな、両腕飛ばして本体も攻撃してくるようなやつでした。

まず両腕どちらかをつぶしにいってガードを崩すと、本体に攻撃できるというもので、

腕のガードをクロスレンゲキで崩すと大ダメージを与えられるようです。
私の場合はレベルが高かったせいか、半分近くのダメージが入りました。

いくらなんでもくらいすぎじゃないかな・・・

本体からの攻撃はどこかで見たことある○レスト○ァイヤーみたいな攻撃をされました。


キャラ戦の時はHPが減ってくると攻撃が激しくなったのに対し、
大型戦は特にそんなことは無く。


これほんとに内容があれですね・・・
やってるとしみじみ。


アバター戦はあるのかなー???


今回はここまでで。
[PR]
f0108007_21523073.jpg


amazonで買ったので発売日から遅れてしまいましたよ。
.hack//Linkを買いました。
皆さん知ってのとおり最終章なのに残念仕様だらけです。
今のところ指示どおりにしてればなにも考えずに話が進めれるので、
攻略というより触った感想をちらちらと。


まずあまりのキャラデザの酷さが評判のOPムービーを
特典ディスクで大きな画面で見ましたが、失敗。

キモイ以外に感想が出てこない出来でした。
これを公式ページで壁紙にして配布してますが、誰が使うかぁぁ!

戦闘システムは技がひとつしか登録できず、G.U.でたくさん撃ちまくっていたことを思うと、
残念な気持ちになります。

今回最大のウリであるクロスレンゲキは声の掛け合いがあるのでちょっとワクワクします。
好きなキャラと撃つことでもっとワクワク感が出るのではないでしょうか。
早くバルムンクとビーストフォームでやりたいものです。


現在、SIGN編のスケイス登場までプレイ。
じわりじわりと進めていきます。
[PR]
f0108007_23351497.jpg


S.H.フィギュアーツ ファイナルアタックライドキャンペーン!!

以下こちら
[PR]
# by K_O_B_J | 2010-02-24 23:51 | 模型等
そりゃあ注文してないんだから来るはずがないわ・・・

ライアルの黒目を注文したつもりになってました。
気づいたときに買うか悩んでる当時の自分を全部思い出しました。

商法に屈しないとかなんとか言ってた・・・

まさかのWEB限定の再販あったらまとめていくつか買お。

以下ローマの休日
[PR]
当ブログ初の記事でしたねそういえば。

我が家にも無事にライジングアルティメットクウガのフィギュアーツが到着しました。
f0108007_0203322.jpg


こちらへどうぞ
[PR]
# by K_O_B_J | 2010-02-20 00:18 | 模型等